001

■3段用のデッキってみんなどうしてるの?【魔道杯】


472
:2014/01/17(金) 17:41:34.86 ID:
3段て青単でいいんだよな?
全然入賞すらできないんだが。
477:2014/01/17(金) 17:43:27.47 ID:
>>472
黄青・青単が基本
ミネバ持ってれば6Tも圏内
青単は7Tまでかねぇ…
480:2014/01/17(金) 17:44:37.46 ID:
>>472
青単でやってる
ピノ、ソフィ、カトレア、ロジャー、カフカでたまに1位取れる
529:2014/01/17(金) 17:56:32.49 ID:
>>472
事故が怖いから黄青で安定の7、8ターン
この方が効率がいい
484:2014/01/17(金) 17:45:42.12 ID:
三段青単の場合って黄黄青の組み合わせで1ターン抜け無理じゃね?
486:2014/01/17(金) 17:45:50.59 ID:
3段6Tはどう考えても青単の方がやりやすいだろ
ミネバセトなんざ入れてもボスの赤岩に無駄に苦労するだけだ
道中は2色だと安定するけど
488:2014/01/17(金) 17:46:28.86 ID:
3段どうやったって8ターンが最短だし、パネルと敵構成にも恵まれないと駄目だし、ずっと33しかもらえない
諦めようか
550:2014/01/17(金) 18:01:18.71 ID:
>>488
さっき8ターンで1・2位入賞できたぞ
黄2青3で全員全体大持ちにすれば道中で2,3ターンかかっても8ターン以内は安定する
512:2014/01/17(金) 17:52:32.94 ID:
3段きついわ。
ドグマ2アニエスで試してみる。
青単でプラムド一体じゃ無理だよな
528:2014/01/17(金) 17:56:08.49 ID:
>>512
ブラムド1だと黄黄青が2ターンかかるわ
520:2014/01/17(金) 17:54:51.32 ID:
3段6Tってミネバとかの黄単でいくのか?
7Tが限界だわ
531:2014/01/17(金) 17:56:41.41 ID:
>>520
水単で6T出せる