asdfaga
15:2014/11/09(日) 04:19:46.23 ID:
最近始めたのだけどまだコスト186くらいまでしか持てないから
せっかく手に入れたリュコスがただの物置になってしまってるわ
こういうの使いこなせる様な人たちって何レベルくらいなのさね
18:2014/11/09(日) 04:24:41.34 ID:
>>15
コスト186とかレベル100未満じゃないか
せめて130まであげないと話にならん
リュコスとか使いこなしたきゃ最低150かな
21:2014/11/09(日) 04:32:41.09 ID:
>>18
イエス、さっきようやく五枚目のログインカードが終わったとこよ
だんだんレベルも上がらなくなってきたってのにあと40は上げなきゃダメなのか……きついな
27:2014/11/09(日) 04:59:25.17 ID:
>>21
俺も100未満だったけど、
猫ジルとかアイスの実周回してるだけで
この2週間で20位上がったよ
もちろん無課金ね
626:2014/11/09(日) 15:10:54.68 ID:
>>15
この人もういないかな
186って俺と同じだけどリュコスはどのカードで攻略したのか聞きたい
16:2014/11/09(日) 04:23:00.88 ID:
レベル150超えたぐらいからコストでは困ってない
19:2014/11/09(日) 04:26:32.34 ID:
>>16
コストは、普段は気にならなくても細かい場面で気になってくるからね。

俺は170越えたけど、それでも、黒パッツァのSSと、ザラのSSと、
ほらあのなんというか黄のライオンっぽいあれ?を一緒にデッキに入れると
コストオーバーしちゃうっていうね。
24:2014/11/09(日) 04:34:17.48 ID:
>>19
高コスト報酬を2枚以上積む時は手持ちによっては考える必要はあるね
チェルシーとかルリとかメーベルとかのコスト30前後で強いのがスタメンだからってのもあるかも
20:2014/11/09(日) 04:27:36.27 ID:
此間始めたばかりの雑魚なのでまだレベル60台だわ
ミナカですら、コストの問題でパーティーにうまく組み込めないレベル

そもそもパーティー組むのに選択肢無いんですけど
22:2014/11/09(日) 04:32:48.16 ID:
レベル150でコスト気にならなくなったってマジで?
今160だけど10段デッキ組もうとしたらマレーナいれないとコスト全然足らんわ
23:2014/11/09(日) 04:33:25.72 ID:
ランクを上げるためにもリュコス周回したいけどパーティキツキツ
セニアフルマナにするか悩む
25:2014/11/09(日) 04:37:58.69 ID:
パッツァが地味にコスト食うから見破り二体デッキが生贄入れないとまともなの組めない