20140513020000642-0p
8:2014/11/08(土) 10:19:03.20 ID:


変換は水と雷は充実してるが火は全然ダメだわ
火ガチャ回しまくってもカスミとフーシャオとヒサギしか出ないわ配布が弱いわで
火の配布6T変換ってコトリ以外にいたか?
10:2014/11/08(土) 10:20:30.11 ID:


>>8やきうの盗塁王
11:2014/11/08(土) 10:20:55.71 ID:
>>8
夏アキラが初回6T
17:2014/11/08(土) 10:26:12.31 ID:
>>10
あの人あんなステで6Tだったのか・・・

>>11
初回だけ6Tじゃあまり意味ないんだよなぁ
トナメならいいけど
21:2014/11/08(土) 10:29:35.83 ID:
>>17
常時変換早いヤツなんてほとんどいねーよw
プラーミャですら初回以外6Tだぞ
23:2014/11/08(土) 10:31:26.55 ID:
>>21
プラーミャは初回以外は7T
3色変換で6Tは戦うJKのみ
27:2014/11/08(土) 10:33:49.55 ID:
>>21
水と雷は高ステの6Tが配布されてるが火はそれが無いからキツいって事だ
まあコトリもフル覚フルマナすれば実用的なステになるんだけどコトリが出たのは10ヶ月も前の話だからな
持ってない人も多かろう
12:2014/11/08(土) 10:21:57.28 ID:

回復変換御三家でリースだけ4枚くらいプレボにいるから交換したいわ