eeda4992
44:2014/11/05(水) 23:15:21.09 ID:
アニオタの腐女子たち教えてくださぁい
TBoTF7D

52:2014/11/05(水) 23:20:14.58 ID:
>>44
ABDC
53:2014/11/05(水) 23:20:28.64 ID:
56:2014/11/05(水) 23:21:31.17 ID:
>>44
相変わらず宮野真守の名前間違えられてるな
54:2014/11/05(水) 23:20:44.27 ID:
なんか問題の質が落ちてるよね

まつぼっくりはマツの何?て問題で
答えは果実だったんだけど

マツは裸子植物だから果実は作らないんだよね
松かさはあくまで種子が含まれている部分であり
被子植物の果実とは意味合いが違うはず

理系3色余裕の住民の皆さんはどう思う?
60:2014/11/05(水) 23:23:52.55 ID:
>>54
そんなん気にし出したらきりがないので諦める
63:2014/11/05(水) 23:24:52.81 ID:
>>54
既に悪問多すぎてどうでも・・・
wikiの悪問見てもですよねーとしか思わない
コロプラに改善意欲がないと意味ないし
57:2014/11/05(水) 23:21:46.77 ID:
まるで以前は問題の質が高かったかのような言い方ですが