d6371745
121:2014/10/26(日) 10:42:39.86 ID:
最近始めた勢で持ってなくて苦労してる精霊はシラヌイとセトだと思う
特にセトは6段8段の意味合いが全く変わってきちゃうわ
どうしても黄単できなかった俺は今しがた8段を赤単で9~10Tにした
124:2014/10/26(日) 10:44:40.03 ID:
>>121
セトの存在が本当に邪魔
あれがあるとないとで全然違う
125:2014/10/26(日) 10:46:48.52 ID:
>>121
イェルノーも。
雷の配布SS大魔術勢いなくて8段いまだに苦手
126:2014/10/26(日) 10:47:07.18 ID:
>>121
これだわ
やきうイベ開始で、助っ人リティカ呼んでマルティナがやっと
五段と六段の計算するときいつも絶望してた
132:2014/10/26(日) 10:50:54.26 ID:
>>121
セトってコポポルとかドグマでも代用できる?
139:2014/10/26(日) 10:53:19.63 ID:
>>132
俺に聞くなw持ってないんだってばw
127:2014/10/26(日) 10:47:30.32 ID:
シラヌイは今では大したことないだろ
SS6ターン抜けに使えないしコスト無駄に高いし打点もずば抜けてるわけではないし
136:2014/10/26(日) 10:51:30.06 ID:
>>127
初速から強いから10段の廃デッキの中に場違いにいたりする
129:2014/10/26(日) 10:48:52.28 ID:
セトはSS化あると思うしまた復刻来そうだけどな
確かファンブックでラグナロクとの絡みありそうな事が書いてあったよな
130:2014/10/26(日) 10:49:52.26 ID:
>>129
セトにアーリア食わせるのかな
あそこ進化がやたら複雑なんだよな