20081005195450
24:2014/09/03(水) 20:50:54.43 ID:
そもそもウィズって魔道杯ゲーでしょ。降臨イベントとかほとんどないし。魔道杯の為にイベント周回してフル覚にして、ガチャ一杯引いてるわけだろ?
それを何の告知もなしに毎月やってた魔道杯突然やらないとかコロプラやっぱり頭おかしいわ
29:2014/09/03(水) 20:53:41.19 ID:
>>24
魔道杯ゲーっていうけど、そもそもお前ら今年の魔道杯で貰った景品でなんか使ってるのあるの?
バロンとムエナくらいだわ

正直バロンだって総合の枠が3000に増えた今そこまで取るのに苦労しねえし
46:2014/09/03(水) 20:58:44.83 ID:
>>29
使ってないけどやることねーんだよね
ストーリーも進まない、イベントも同じことの繰り返しだし
まあ結局魔道杯も一緒なんだけど
ただ今の手持ちが殺されたらさすがにそこで終わりだな、今のインフレペースはおかしすぎるわ
イズロムとか一度も使わずに魔道杯の席すらないだろ、これ
55:2014/09/03(水) 21:06:53.28 ID:
>>46
課金するからやることなくなるんだよ
無課金でやってみ?
イベ封すら安定しない、ホントの初期は変換すら3色揃わないから悪戦苦闘で楽しいぞw

しょっちゅう全滅するから魔力漏れ0でもやること絶対なくならないし
苦労して取ったイベ報酬は全部神カードに見えてくるし
札束で殴り合うよりずっと楽しいぞ
59:2014/09/03(水) 21:13:20.66 ID:
>>55
以前モバマスの話題が出たとき札束で殴りあうゲームとか無いわって言われたが今は黒ウィズも札束ゲーになっちゃったの?
61:2014/09/03(水) 21:15:05.79 ID:
>>55
無課金だとよほど引き強じゃないとまともな遅延がまず手に入らないだろ
遅延なし=イベントクリア不能な状況で続けれる奴なんていない
無課金なんて新しいゲーム来たらそのたびに減っていってもうほとんど残ってない