IMG_0131
■無課金無自演でアイヴィアスって行けるの?

302
:2013/11/21(木) 18:13:14.28 ID:
無課金でもアイヴィアス行けるって書き込みはよく見るけどそれって自演前提だよな
一応建前上は自演禁止してるんだから、シナリオはそれでも頑張ればクリアできる程度の難易度じゃなきゃならん
勿論イベントは鬼畜で構わんが
317:2013/11/21(木) 18:19:32.89 ID:
>>302
無課金でもログボや魔導杯参加賞なんかでクリが少しはたまってくでしょ
そのうち10連だって引けるし、シナリオがクリアできないってことはないよ
要は課金者に比べて、時間がかかるってだけ

あまり無課金に優しすぎると、それこそ魔導杯上位狙うような廃課金者以外は
課金する意味がなくなっちゃうしね
339:2013/11/21(木) 18:28:22.02 ID:
>>317
課金して買ってるのは時間だからね
今40分くらい自演して貰えるのが栗2コ、栗の詰合せ通常価格で一個あたり65円くらい
自演一回辺り130円分の栗貰えるとして、時給換算で一時間195円
一時間当たりの単価195円が適正だと思えば自演する、まあ元々生産性の無い時間に報酬が付くと思えば良いのだけど
361:2013/11/21(木) 18:37:20.43 ID:
>>339
自演を金額換算している時点で色々間違ってる。ゲームしてる時間に値段を付けるなんてナンセンス。

それを言ったら、イベント封魔級平均クリア数30×20分で10時間。
時給1000円と換算すると計1万円で、割引クリ約230個買える…とかそういう話になるぞ。
304:2013/11/21(木) 18:13:48.94 ID:
出来ないなら自演すればいいんだ・・いやなら課金すればいいんだ・・
307:2013/11/21(木) 18:14:58.29 ID:
>>304
そこまではっきり言われると運営乙と言わざるを得ないw
325:2013/11/21(木) 18:22:34.27 ID:
10連2回でアイヴィアスクリアできたから半年前からやってれば完全無課金でもいけるんじゃないかなぁ
抑止力みたいなのはそうそうでないだろうから…
黄はB優秀なの多いし
327:2013/11/21(木) 18:23:42.55 ID:
>>325
半年前なら10連実装前だから単発に相当消えてる
347:2013/11/21(木) 18:32:12.74 ID:
>>327
10連なかったんだ。
8月頭から始めたからなぁ
でも単発でも10体全部ガッカリーズではないと思いたい。
勝てないイベントやストーリーにクリ使ったり
素材や本にクリジャブしなきゃ大丈夫だと思うなぁ

自演もちょこちょこしてるけどあと87…
終わる気がしない。
350:2013/11/21(木) 18:33:25.40 ID:
>>347
単発しかなかった頃は20回以上A無しとかざらだったぞ。
344:2013/11/21(木) 18:30:38.97 ID:
無課金無自演でもアイヴィアスいけてるから
まったり楽しんでるから
ポチポチ遊んでるから